オメガスーパーコピーゴルフシーマスター時計

超軽量で革新的なデザインスポーツウォッチ「シーマスター アクアテラ “ウルトラライト”」新作が、8月28日に開催された「オメガ マスターズ」で初披露されました。オメガゴルフアンバサダーである有名ゴルファー、ローリー・マキロイ、セルジオ・ガルシア、トミー・フリートウッド3人が、それぞれ赤、緑、青を着用し、オメガ マスターズで初めてこ時計を試着しました。

こ時計は、オメガ スーパーコピー製品開発チームと密接に協力し、新しいシーマスター アクアテラ “ウルトラライト “ブランドコピー時計最終デザインを担当したローリー・マキロイにとって特別なもです。

彼は「新しいオメガ シーマスター アクアテラ “ウルトラライト “開発に携われたことを光栄に思います。私は、アスリートが時計に何を求めているかを知っています。オメガと協力して、私たちは彼らニーズに合わせた時計を開発しました。どようなスポーツをするにしても、『ウルトラライト』ウォッチは、あなた経験をより豊かなもにしてくれるでしょう」とセルジオ・ガルシアは述べています。

セルジオ・ガルシア氏は、「3人で時計色を選びました。私がグリーンモデルを選んだは、チタン文字盤を引き立てるからです。また、私たちが日々を共に過ごすコースに敬意を表してグリーンにしたかったです。”

トミー・フリートウッドは、「こ時計で最も魅力的だったは、開閉式リューズです。使用しないときにはケースに収納できるで、手動きを妨げない非常にコンパクトなデザインになっています。”

新しい「シーマスター アクアテラ “ウルトラライト”」は、人間工学に基づいて設計されており、スポーティな布製ストラップと組み合わせても、わずか55g軽量化を実現しています。オメガは、ケース、裏蓋、リューズに初めてガンマチタンを採用しました。航空宇宙産業で広く使用されているこユニークな合金は、従来チタンよりも軽くて丈夫で、耐食性にも優れています。こモデル内部には、オメガ スーパーコピー 時計 初チタン製ムーブメントである「オメガ キャリバー 8928 チタニウム オプティマム クロノメーター」が搭載されています。

オメガ マスターズ後、オメガは「オメガ ヨーロピアン マスターズ」グランドオープンを祝して、ガラディナーを開催し、新作「シーマスター アクアテラ “ウルトラライト”」ウォッチを発表しました。